上本のケガは心配ですが、今年のタイガースは強いかも!

昨日行われた、侍ジャパンと阪神タイガースの試合で、タイガースの上本選手と伊藤選手が激突してしまい、上本選手が大きなケガを負ってしまい、そのまま担架で運ばれると言うアクシデントがありました。

uemoto130227.jpg

私も、テレビで中継を見ていましたが、かなりの勢いで激突していましたので、本当に大丈夫かなって思いました。

流血しており、担架でそのまま病院に直行されたようです、昔の巨人の吉村選手を思い出してしまいました。

ぶつかったのは、上本と伊藤隼太です、2人とも、結果を出してレギュラーを狙わなければいけない選手なので、一生懸命頑張った結果だったので仕方なかったとは思いますが、それにしても心配ですね。

上本は西岡の加入に火がついて今年は絶好調だっただけに余計に心配ですよねー!!

何事も無い事を本当に願いたいと思います。

しかし、昨日の阪神は強かったと思います、こういう野球が出来れば、ひょっとしたらひょっとするかもって期待を抱かせる試合内容だったと思います。

若手のピッチャーが、侍ジャパンを抑える好投を見せ、大きなアクシデントはありましたが、若手の選手がハッスルプレイでダイヤモンドを駆け回っていました。

西岡、福留もそれなりのオーラがあり、今年のタイガースは違うぞって、思わせる試合内容だったと思います(笑)

しかーし、タイガースはオープン戦に強くて、本番に弱いケースが良くあります、こんな事にならないように今年は期待したいともいます。

西岡と福留も予想以上に良い感じそうで、上本、大和、伊藤隼太などの若手も必死でレギュラーを取ってやろうと言うのが見えて本当によい雰囲気のチームになっていたと思います。

それにしても、上本選手のケガ心配ですねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする