レクサスHS250hを1週間無料で貸してくれるぞ!

新型HS250hの販売を期にHS250hの良さを知ってもらおうと言う事で、レクサスがHS250hを1週間貸してくれるキャンペーンを開催しています。

hs250h130128.jpg

私も、実際にこのキャンペーンを利用した事があります、私の場合は、IS250を3日間借りたんですが、京都から尼崎のコストコや、神戸のIKEAまで行ったり、町のチョイ乗りも体験できたので、かなりIS250を満喫しました。

なぜ、このキャンペーンを利用したかと言いますと、その当時は、アウディA4とレクサスISとで死ぬほど悩んでいました。

最後の最後まで悩んで、最終的に購入したのはアウディA4だったんですが、それでもレクサスISを借りていなかったら、そこまで悩む事はなくアウディにしていたと思います。

3日間でしたが、自由に試乗させてもらう事により、その車の本来の性能がわかった気がします。

ディーラーの少しの試乗では、足回りの簡単なチェックは出来ても、それほど多くの事はわかりません。

1週間も借りれるなら、自分の好きな場所にも行けますし、その気になれば東京に小旅行に行くこともできます。

レクサスHS250hを検討されている方、是非このキャンペーンに申し込んで見られてはいかがでしょうか?

HS250hもキャンペーンはコチラ

ここで一つ裏技を、どのこレクサスのディーラーでも通用するかどうかはわかりませんが、平日であれば、1~2日レクサス車を貸して欲しいんですけどって、伝えれば、試乗車があれば貸してくれるケースもありますよ!!

私は実際に、キャンペーンは開催されていませんでしたが、レクサスRX450hを2日間借りた事があるので、最寄りのレクサスのディーラーに問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする