子育てママにぴったりのアプリ「おにから電話」

小さなお子様をお持ちの方なら、子供がわがままを言いだして困った時に、「お化けに来てもらうよ」みたいなことを良く言うと思います。

onitel.jpg

お子様が「駄々をこねていうことを聞かない」、「早く寝ない」など、いくら言い聞かせても聞かない時はありませんか?
そんな時「鬼に言いつけるよ」、「お化けが来るよ」とおどかしていても、次第に慣れられてしまい、通用しなくなってしまう・・・。
このアプリはそんな困った状況にうってつけ!
こわ~い「鬼」や「お化け」が、電話越しにお子様をおどかし、お母様のしつけのサポートをします!

私も、まだ小さい子供がいますので、このアプリかなり使えそうです。

子供がなかなか寝ない時に、お化け呼んでくるって言って、子供を怖がらせて言う事をきかせる方法を取りますが、子供が大きくなってくるとそれが通じなくなると聞いています。

その時にこのアプリの登場です、早速ダウンロードして使ってみましたが、なかなかリアルで面白いです。

知り合いのママはこれがないともう、子育て出来ひんわって言っている人もいるくらいの、良く出来たアプリです。

※このアプリの詳細はこちらをご覧ください※

アプリの説明には、適度な怖さと説明がありますが、個人的には結構怖いので、お子様によっては本気で泣きだす子もいると思いますので、使いすぎには注意かもしれませんね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする