今後メガネをかけてほしい芸能人?!今人気のある有名人?!

今年のメガネベストドレッサー賞が発表され『芸能人部門』で優木まおみさんが受賞

m0013495495.jpg

「芸能界部門」を受賞したタレントの優木まおみは、メガネ60本を所有し手作りメガネも作るあげるほどのメガネ好き。「いつか頂けたらなと思っていたのでうれしいです」と喜んだ。また、「サングラス部門」を受賞した女優の香里奈は、自身が出演している”月9″ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(フジテレビ系)にひっかけ「私にとってのプライスレスな経験が増えました」と爽やかな笑顔をのぞかせた。

そのほか、「政界部門」は防衛大臣の森本敏氏、「スポーツ部門」は女子プロサッカーの澤穂希選手、「経済界部門」は青山学院大学教授・榊原英資氏、「文化界部門」は演出家の宮本亜門氏が受賞した。

メガネベストドレッサー賞という賞をもらうために努力している人がいるわけでもなく、メガネをかけているイメージのない方までもが選出される。。。

まぁ話題になった有名人に並んでいただいてメガネ業界全体のイメージアップにというのは問題ないと思いますし、皆さん理解していることだと思います。

その中でも気になったのは、『今後メガネをかけてほしい人』という部門があったこと!!

受賞者は今飛ぶ鳥お落とす勢いの【剛力彩芽さん】

剛力彩芽

彼女自身チャーミングでイメージの良いタレントさんですね。でもメガネかけてほしい?!まぁ似合ってるような感じしますけど。

みなさん、『この人メガネかけたらかわいい(カッコイイ)しぜったいに掛けてほしい!いやかけるべき』って思ったことあります?

僕ないです。。。

この部門、誰かにアンケートでも取ったのでしょうか。まあ選出方法なんてどうでもいいですけど、『今後メガネをかけてほしい人』っていうタイトルがなんか笑ってしまいました。

できるなら『人気者にメガネかけてほしいです賞』ってネーミングにしてお願いするのが妥当では。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする