【スシロー】11月1日『大トロ一貫無料』~食べに行こう!!

回転すしチェーンの【スシロー】が大盤振る舞いですよー!!

スシロー大とろ無料

なんと、11月1日(木)にスシローで食べてくださった方全員に、脂がノッた「本鮪大とろ」を一貫無料でババンとふるまいます!
当日は、ご家族ご親戚ご友人ご同僚、みなさまお誘い合わせの上スシローにお越しください
1年に1度のこのビッグチャンス、ぜひ食べ逃しなく!
※大とろはわさび抜きでの提供となります
※店内飲食の方のみが対象です(お持ち帰りのお客様は対象外となります)

回転すしチェーン店には家族でたまに利用するって方多いと思います。

特にお子さんのおられる家庭では、回転ずしチェーン店はよく行くのではないでしょうか?!実際に我が家でも『スシロー』と『くら寿司』、『かっぱ寿司』などが近所にあり、どこに行こうか迷います。

そんな激戦の中、各店舗ごとに趣向を凝らしてのサービスというか特色がありますよね。5皿ごとにくじ引きだったり、回転レールの上を新幹線が走るだったりと子供向けの特典に惹かれて食べに行くお店を決めたりもします。

そんな中今回の【大とろ一貫無料】は大人のちょっとしたお財布事情を上手に付いた特典ですよね。

回転ずしは安い!ということで行くのでどうしても高級皿に手が出にくいです。でも食べたい大とろ。。。そんな気持ちを一気に解決してくれるこの11月1日のスシロー!

混雑時間をさけてゆっくり楽しみたいですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする