レクサス北大路と安藤人形店のコラボ!還暦雛が店内に展示中です!

レクサスUXを購入して1ヵ月が経過しましたので、レクサス北大路に1ヶ月点検のため入庫しました。

時期がひな祭りに近いこともあり、大きな雛人形が飾ってありました。

よく聞いてみると、この雛人形は還暦用の雛人形と言う、大変珍しい雛人形になっています。

赤いちゃんちゃんこをきた雛人形になっており、還暦を迎えられる女性の方にプレゼントするという、非常に珍しい雛人形になっています。

京都の老舗の人形展である「安藤人形店」と「レクサス北大路」がコラボしたイベントです。

レクサス北大路安藤人形店

車屋さんであるレクサスのディーラーに、雛人形と聞くとあまりピンとこない方も多いと思いますが、これが意外と似合っていました。

レクサスの高級車と、豪華な雛人形のコラボは予想以上にインスタ映えしていました。

この雛人形のお値段はびっくりすることに1千万円以上するそうです。

レクサス北大路

この珍しい還暦様の雛人形は、ひな祭りの3月3日まで展示されているそうなので、レクサス北大路が近い方は見に行くだけでも価値があると思います。

写真では伝わりにくいかもしれませんが想像以上に大きい子からは雛人形になっているので一見の価値ありだと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする