レクサスLS500Fスポーツに試乗しました!

今日は、ビックリなことに、お世話になっているレクサスのディーラーから、レクサスLSをお借りしました。

しかも、営業マンの方と一緒に乗るわけではなく、1人でお好きなところにドライブしてきて下さいとお借りできました。

グレードは私が一番欲しい、LEXUS LS500Fスポーツです。

約2時間ほどお借りして、街中をドライブさせてもらいました。

第一印象は「デカイ!!」

街中のドライブなら問題ありませんが、住宅街に入るとかなり持て余すサイズになっています。

まず車内の静かさは、かなり静かでした、これエンジンかかっている?と思うほど静かな車内になっていました。

エンジンパワーは、3.5Lツインターボということもあり、かなりパワフルなエンジンでした。

ただ、一点すごく気になった点があります。

それは、ウィンカーレバーがかなりチープに感じました。

ウィンカーはよく触れる部分なので、これはかなり残念に感じました。

内装は当然ながら豪華にいそうになっていましたが、素直な感想としては、もう少し豪華なイメージを持っていたので少し残念に感じました。

少し前に、メルセデスのSクラスに試乗していたので、内装の豪華さは圧倒的にメルセデスベンツSクラスの方が上に感じました。

あと室内の狭さが気になりました、車高が低いこともあり、身長180cmの私は、天井まで頭上がギリギリでした。

素直な感想としては、レクサスのフラッグシップモデルと考えると少し残念な気がしました。

もっと期待していたのですが、それほどでもないかなーって思いました。

まぁ、買えないので私があーだこーだ言うことではないんですけどね笑

試乗した感想を動画にまとめていますので、よろしければ是非ご覧になって下さい。

レクサスのフラッグシップモデルに試乗できたのは貴重な体験でした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする