サッカーの日本代表っていつになっちら強くなんの??

報道ステーションのキャスターとして、役目を終える古舘伊知郎さんやのに、サッカーワールドカップ2次予選の、シリア戦のニュースをこんなに長くする必要あんの??

こんなニュースより、古舘伊知郎のコメント聞きたいねんけどなー!!

いっつも思うんやけど、勝って当然の相手に、ここまで、ニュースにする必要あるんかなー??

何で、いつまでたっても弱い日本サッカー男子にここまで金かけるかがわからんねんなー。

それなら、なでしこにもっと予算かけたって欲しいわー。

サッカーに、興味がないアラフォー親父としては、たかだか予選に海外組が帰って来て本気出さないあかん事が理解出来ひんねんなー!!

何のためのJリーグなん、って言いたくなるわー(^_^)

国内組の意地とかは、ないんかなー???

サッカーやってるって、知らんかったし、普通にタイガースの試合見てたわ!!

何でただの予選にここまで、必死になるんかがよーわからんわー。

こういう姿勢が、いつまでたっても強くなれへん原因やと思うねんけどなー!!

まぁ、サッカーに興味がないから、そー思うだけかな(^_^)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする