2014年の年度代表馬にあなたの一票が投票出来るぞ!

2014年のJRAの年度代表馬の選考が、あなたの一票で決まるかもしれません。

netkeibaのサイト上で、年度代表馬の投票の受付が行われています。

私も先ほど投票しましたが、やはり予想通りジェンティルドンナとジャスタウェイの一騎打ちになっているようです。

スポンサードリンク

ネット上で年度代表馬の投票できるなんて、今年はよほど年度代表馬の選考に苦労しているんでしょうね。

IMG_0671.PNG

2014年は、よく言えば大混戦、悪く言えば目立った馬がいなかった年になりました。

まぁ、有馬記念を制した、ジェンティルドンナで間違いないと思いますが、年度代表馬の投票は8頭の中からしか出来ないようです。

候補の8頭は、エピファネイア、コパノリッキー、ゴールドシップ、ジェンティルドンナ、ジャスタウェイ、ハーブスター、ホッコータルマエ、ワンアンドオンリーです。

やっぱり、普通ならイスラボニータの気もしますが、ダービー馬は、重宝されるんですね笑

この8頭の中にあなたの好きな馬が入っていれば、是非、年度代表馬に投票してみてはどうでしょうか。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする