三頭の名馬が最後のレース有馬記念に挑むぞ!

いよいよ有馬記念が近づいてきました、今年の主役は、復活した菊花賞馬エピファネイアやと言われていますが、それ以外にも、有馬記念を最後にたくさんの名馬が引退します。

ます、ジャスタウェイ、そしてジェンティルドンナも引退レースになります。

そして、有馬記念ファン投票1位のゴールドシップも実質の引退レースといわれています。

スポンサードリンク

今年のジャパンカップは過去最高のメンバーが揃ったですといわれていました、しかしそれに勝るとも劣らないですが今回の有馬記念です。

おそらく1番人気はエピファネイアか、ゴールドシップになるかと思います。

面白いのはどちらの馬も気性が荒いことです、去年の有馬記念はオルフェーヴルの圧倒的な強さに日本中が度肝を抜かれました。

今年の有馬記念は超豪華メンバーです、引退レースを迎える3頭が勝つのかそれとも、エピファネイアが、本当の強さを見せつけるのか、大注目のレースがだんだん近づいてきました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする