重賞未勝利が5連勝!マイルCSは武豊様が阻止してくんでー!

ラキシスが、エリザベス女王杯を勝利しましたねー!

確かに怖いとは思っていましたが、まさか勝つとは思っていませんでした。

ヌーヴォレコルトは、またまた惜敗を喫しましたが、ある意味強さを証明した結果になりましたね笑

スポンサードリンク

重賞未勝利の馬がいきなりG1を勝つとは、だから競馬はおもしろいんですよねー!

IMG_0094.JPG

まぁ、終わってみれば、やっぱりディープインパクト産駒かいなーって感じですよね。

京都はディープからいけば、かなりの確率で勝てるのが、またまた証明されましたねー笑

私は、ディープ産駒で、天才ジョッキーの武豊が乗るとなれば、迷わずにスマートレイヤーで勝負しましたが、、、

結果だけ見たら簡単な馬券だったんですけどねー^_^

まぁ、来週のマイルCSの武豊さんに期待しましょー。

重賞未勝利の馬がG15連勝、なかなか面白い結果ですが、こーいう記録って言い出すとすぐ止まるのが世の常ですねー。

さぁ、来週もこのジンクスが続くか、武豊がこのジンクスを終わらせるか、注目のマイルCSですねー!

ってか、秋のG1シリーズ、外し倒して軍資金がないでーす^_^

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする