数量限定の「スカルプDクールシャンプー」が発売されるぞ!

伝説のクールシャンプー「スカルプDクールシャンプー」が今年も発売されます。通常のスカルプDよりクール感が6.7倍も多く、夏場にはぴったりのシャンプーです。

スカルプDクール

若ハゲで困られている方ならわかると思いますが、夏場はどうしても汗をかくので、頭皮もじとっとして来ますよね。

出来る事なら、クールシャンプーで頭皮をスッキリさせたいですが、クールシャンプーはハゲが進行しそうな気がしてどうも敬遠しがちになっていました。

しかし、スカルプDのクールシャンプーなら安心して使えますよねー。

数量が限定で、昨年は一瞬で完売したそうです、欲しい人は急がないとすぐに無くなってしまいそうですね。

素晴らしいのは、頭のスッキリ感がかなり長持ちするようです、夏特有のニオイや菌の繁殖を抑える、カキタンニン・酸化銀・紅茶エキスが配合されており、夏場にはぴったりのシャンプーになっています。

もちろん、スカルプDの持ち味である、頭皮を綺麗にして髪の毛を太くすると言う成分はきちんと入っているので安心して使えます。

梅雨入りすると頭がジトッとする事が多くなってきますよねー、私も早速購入しようと思います。

新型スカルプD薬用スカルプパックコンディショナーはオススメ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする