新型スカルプD薬用スカルプパックコンディショナーはオススメ!

スカルプD薬用スカルプパックコンディショナーが新しくなりましたねー!私は若ハゲで、スカルプDが手放せないんですが、スカルプD薬用スカルプパックコンディショナーを使っていましたが、今までのスカルプD薬用スカルプパックコンディショナーは、あまりにも髪の毛がバシバシになっていたんです。

scalppack130425.jpg

今までのスカルプパックコンディショナーと使い方はかわりませんが、一番変わったように感じたのは、リンスの効果がものすごく上がっていると感じました。

私の髪質はパサパサで、リンスを使わないと、髪の毛がギシギシしていましたが、今までのスカルプDのパックでは正直リンスの効果は全くありませんでした。

今までのスカルプD薬用スカルプパックコンディショナーを使いながら、他のリンスも使用していました、しかし、新しくなったスカルプパックコンディショナーは、これだけで十分、リンスの効果があると思います。

シャンプーも新しくなったようなので早速使ってみたいなーと思いました。

スカルプDに関しては、今までシャンプーは全く不満がありませんでしたが、コンディショナーは、頭皮には良いかもしれませんが、髪の毛には良くなかったと思います。

しかし、今回大幅に改善されたので、新しいスカルプD薬用スカルプパックコンディショナーはオススメですよー!!

と言っても、スカルプDだけで、髪の毛が生えてくる事はありませんが、抜け毛を止めるには効果はあると思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする