下町ロケットの帝国重工モデルの腕時計はプレミアがつくこと間違いなしです。

日曜日の9時から放送されているTBSの大人気のドラマ「下町ロケット」のコラボグッズが発売されて元気になっています。

時計メーカーのSEIKOとコラボした、佃製作所と帝国重工の時計が話題になっています。

セイコーと番組がきちんとコラボした正規の腕時計なので安心して購入できます。

時計は、佃製作所バージョンと帝国重工バージョンの2種類があります。

正直この腕時計のニュースを聞いた時はおふざけの商品かと思いましたが、ネットでデザインを見ると結構かっこよくてちょっと欲しくなってしまいます。

この時計、35000円近くする、高級な時計です。

下町ロケットファンには、欲しい時計ですよね。

下町ロケットは、しまむらともコラボしており、佃製作所や佃プライドと書いてあるTシャツやパーカーも販売されています。

間も無く最終回になる、下町ロケットですが、この時計を購入しておけば、プレミアム価格がつくかもしれませんよ。

完全受注生産なので、今後欲しくなっても買うことが出来ません。

個人的には、佃製作所より帝国重工モデルの方が格好いいと思いますが、下町ロケットファンなら、両方欲しいですよね。

急がないと購入できなくなりますよ!!ボーナスをもらった人はすぐに、購入されることをオススメします。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする