西院のTSUTAYAにウェルシアがオープンしました。

京都の西院にある、TSUTAYAの一階のフロアがビレッジバンガードからウェルシアグループのダックスに変わります。

ビレバンは、結構流行っていたように見えたんですが、ドラックストアに変わりました。

12/7から、ダックスがオープンして、オープン記念の安売りが開催されています。

この辺りは、西院のど真ん中なので、ドラックストアはたくさんあるのに、そこにあえて、オープンするのは、やはり勝算があるんでしょうね。

西院は最近、新しいお店がたくさん出来て、かなり人が増えてきています。

実際に私もよく飲みに行きます。

その時にもドラックストアを利用しますが、スギ薬局まで行ってたのですが、ここにウェルシアが出来たら便利に利用出来ます。

ただ、ここは車が停められないので注意して下さい、万が一止めてしまうと、あっという間に駐禁を取られてしまいますよ。

今週末は、オープンセールを開催しているので、ティッシュが安く売っているので、欲しい人は急いで行ってください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする