西大路八条に「コメダ珈琲」がオープン!今なら記念品をもらえるぞ!

京都の西大路八条に「コメダ珈琲」が出来ました、京都には「コメダ珈琲」が何店舗かありますが、私は初めて「コメダ珈琲」に行きました。

「コメダ珈琲」と言えば、コーヒーを頼めば、パンとゆで卵が付いてくると言うので有名な話ですすよね。

今日(2014/11/19)がオープンの日だったので、記念にと言う事で初めて行ってみました。

スポンサードリンク

朝の9時過ぎにも関わらず、たくさんの人が並んでいました、この辺りにはコメダ珈琲がないので、この辺りの人は待ち望んでいたんでしょうね。

コメダ珈琲がオープン

何と、待たないと入れない大行列でした、ただ開店はそんなに悪くなさそうだったので、約10分待てばすぐに席が空きました。

ただ、喫煙席は結構空いていたので、タバコを吸う人はスムーズに入れると思いますよ。

八条通りのコメダ珈琲がオープン

オープンと言う事もあって、胡蝶蘭の花がたくさん展示されていました。

早速、席について、どれを注文しようと思いましたが、やっぱりコメダ珈琲といえば、コーヒーを頼めばパンとゆで卵をもらえるメニューを頼まないといけないと思いましたが、オープン特別メニューに目がいったので、結局ミックスサンドを注文しました。

コメダコーヒーオープン

八条通りのコメダ珈琲

ただ、このオープン限定メニューとコーヒーを注文しても、さらにトーストとゆで卵はもらう事が出来るんです。

ただ、そんなには食べれないので、ゆで卵だけもらう事にしました。

ミックスサンドとゆで卵を食べたので、朝からお腹がいっぱいになってしまい、昼ご飯は食べれませんでした(笑)

帰りには、オープンの記念として、フランスパンをプレゼントとしてもらいましたよ。

西大路八条近辺に住んでおられる方は、コメダ珈琲に行ってみて下さい、オープン限定メニューが食べれますよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする