プラダのポルシェ365Aのキーホルダーがセンス良すぎる!

40歳を超えてくると、誕生日なんて嬉しくないって思っていましたが、先日の誕生日は久々に幸せな気分になりました。

自分自身、ファッションにも興味がなく、特に欲しい物も無かったのですが、唯一欲しかったものとして、鍵をつけるキーホルダーが欲しかったんです。

その、欲しかったキーホルダーを誕生日プレゼントとしてもらいました(笑)

車が好きなのを知ってもらっていたのか、プラダの車のキーホルダーをプレゼントにもらいました。

おそらくですが、ポルシェ365Aだと思われる車が付いているキーホルダーです。

車好きには、こんなキーホルダープレゼントにもらったらたまりませんよねー!!

値段も、さすがプラダということで、なかなかのお値段になっていました、何よりセンスの無いおっさんは、プラダのキーホルダーというものがあることさえ知りませんでした。

車の色も黒以外にたくさんあるようなので、車好きの方にプレゼントされるなら、絶対にオススメですよ。

プラダPRADAキーホルダー車 (カー) キーリング チャーム

車好きの私がいうんだから間違いありませんよー!!

プラダのキーホルダーに、アウディの鍵ってオシャレでしか無いでしょー(笑)

車好きの方に、プレゼントするなら、プラダの車のキーホルダーかなりオススメですよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする