中古のボルボV60を購入する2つの理由

最近購入しようかどうか迷っている輸入車は、ボルボV60です。

V60と言えばV70の車格が一つ下として設定されている車種ですが、個人的にはボルボの中でも1番かっこいいスタイリングに仕上がっていると思います。

ボルボと言えばあまりスポーツカーと言うイメージがありませんが、このV60に限ってはスポーツセダンと言う名前にふさわしいスタイリングになっています。

個人的には特に後からのスタイリングが好きで、以前乗っていたアウディA4アバントよりボルボV60の方がかっこいいと思います。

アウディいとボルボを比較すること自体がナンセンスですが、白いV60は、かなりかっこいいと思います。

それに加えて、V60は、2010年に発売されてまだモデルチェンジしていないので、中古で購入しても現行モデルと同じスタイリングなので古さを感じることがありません。

輸入者はモデルサイクルが長く、いちど購入しても頻繁にモデルチェンジが行われなので新鮮さが長続きします。

人気車ランキング 【カーセンサーnet】

V60は、スタイリングも良く古さも感じないボルボの中で1番洗練されたモデルだと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする