京都の有名パン屋さん「志津屋」のカルネは美味しいぞ!

「秘密のケンミンshow」でも紹介された、京都の有名パン屋さんの「志津屋」のカルネを久々に食べました!

志津屋のカルネ

「志津屋」は、京都にはたくさんの店舗があります、テレビの「秘密のケンミンshow」で紹介されたので、カルネが一躍有名になりましたが、京都人は、「志津屋」と言えば、カツサンドのイメージの方が強いんです。

カルネは、パンに玉ねぎと、ハムを挟んであるだけのパンなのですが、これが不思議と美味しいんですよねー。

でも、「志津屋」のカツサンドもかなり美味しいので、オススメですよー。

意外かもしれませんが、京都人はパンがすごく好きなんです、最近では、神戸市に抜かれましたが、それまでは、パンの購入金額が全国一位でした。

確かに、京都市内を歩いていると、そこらじゅうにパン屋さんがたくさんあります。

美味しい有名なパン屋さんもたくさんありますので、パンが好きな方は、京都にお越しの際には、パン屋さんめぐりされても楽しいと思いますよー(笑)

その中でも、私のオススメの京都のパン屋さんは「フリアンディーズ」です、どのパンも全て美味しいので、是非、食べてみてください!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする