関西でもようやくガキ使がリアルタイムで見れるようになったぞ!

関西人には、本当に嬉しいニュースが飛び込んできました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでが、ついに東京と関西が同時ネットになりました。

今まで長い間、関西人のダウンタウンファンは、何でガキ使がリアルタイムで見れないのって思っていましたが、ようやく念願が叶いました(笑)

スポンサードリンク

今まで、関西では、ガキ使が放送されておらず、ネットで見るしかなかったのですが、これからは日曜日の夜にガキ使が放送されるとなると、月曜日のあの憂鬱加減もかなり軽減されると思いますねー。

ガキ使が同時ネット

私はダウンタウンの大ファンで、ダウンタウンのおもしろさが一番発揮されている番組は、ガキ使だったので、その番組を関西で、りアルタイムで見れないのは本当に疑問でした。

でもようやく、東京と関西が同時ネットになりました。

これで、わざわざネットでガキ使の動画を探さなくても、ビデオを撮れば見る事が出来るようになったので本当に嬉しく思います。

ききシリーズで松ちゃんが言うまで知りませんでした、関西のみなさーん、やっと、本当にやっと、ガキ使がリアルタイムで見れるようになりましたよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする