今年初の甲子園!阪神VS巨人戦を見に来ましたー!

今日は、伝統の一戦「阪神対巨人」を見に甲子園まで来てまーす笑

午前中から雨模様で、試合が行われるかどうかわからない状態でしたが、今現在は雨が止んでおり試合が行われる感じです。

今年初めての甲子園での観戦なのでちょっとテンションが上がっています。

スポンサードリンク

甲子園では試合が白熱するにつれて、ビールを、飲み過ぎてしまうので飲み過ぎに注意します笑

甲子園には、缶ビールの持ち込みはできません、でも、入場する前に缶ビールを持っていけばコップにあけてもらえるので、前のダイエーで缶ビールを買えば、一杯目は安くでビールを飲めますよー!

甲子園の中の物は、結構高い値段で販売されているので、食べるものに関しては前のダイエーで購入していったほうがいいですよ。

昨日は宿敵の読売に勝利したので、今日も勝ってもらって連勝を見せて欲しいです。

やっぱり甲子園に来るとテンションが上がります。

プロ野球は、テレビもいいんですがやっぱり生で観戦するとものすごく楽しいですよ。

甲子園に行ったことない人は、是非一度行ってみてください、あまり野球に興味がない人でもものすごく楽しめますよ笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする