京都の八幡市のコストコに初めて行ってきました!

今更ながらですが、ようやく京都の八幡市にできたコストコに行ってきました。

今まで、尼崎まで行っていましたが、京都に出来たので、かなり近くなりました。

京都市内からでも、30分くらいで行けます。

スポンサードリンク

土曜日の2時頃に行きましたが、意外なことに結構空いていました。

(null)

京都のコストコができた当初は、あまりの人の多さに入ることさえ大変だったんですが、ようやく落ち着いて来たようです。

ガレージも屋上はガラガラでした。

人が多いからと思って敬遠している方、もう大分落ち着いてきているので、休日にいってもそこまでの混雑はありませんよ。

と言っても、店内はやっぱりそこそこ、混雑していましたが、まぁ、快適に買い物ができましたよー笑

私は、アラフォー親父なので、買い物は大嫌いなんですが、コストコだけは別なんですよねー。

色んなものがビッグサイズなので見ているだけでも楽しいんです。

写真では分かりにくいと思いますが、ポテトチップスも超ビッグサイズが販売しています。

(null)

年会費4000円は、安くはありませんが、休日の家族のお買い物にはピッタリの場所ですよー。

家族で楽しめて、年間4000円って考えたらそれほど高くはないと思います。

京都府八幡市にコストコがあるので、是非お近くで興味のある方は行ってみてください。

特に、お買い物嫌いなお父さんには、オススメですよー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする