紅白でのSMAPとタモリの絆の深さに感動した!

今年の紅白歌合戦をみていて、SMAPとタモリの絆は本当に硬いのだなと思いました。

歌う前に、ツヨポンが、「タモさん、お久しぶりです。」と言うと、タモリが「今まで毎週会っていたのになー!」と返していました。

こう思うと、笑っていいともって、偉大な番組だったんですね。

スポンサードリンク

SMAPのメンバーは、タモリに敬意を払うように、世界に一つだけの花を歌いながら、タモリに近づいて行って、感謝の意をしめしているようでした。

タモリさんがSMAPを育てたと言ってもいーんですかね笑

あーいう気遣いが出来るのかSMAPなんですよねー。

タモリさんからしたら、子供の年齢くらいのSMAPのメンバーにあれだけ、敬意を払われると嬉しいでしょうね。

フジテレビではなくて、NHKと言うのが何となく違和感がありましたが、SMAPとタモリの絆の深さに改めて感動しました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする