27時間テレビのSMAP中居君の気迫に本当に感動した!

27時間テレビのクライマックスのSMAPのライブに本当に感動しました。

特に、世界に一つだけの花の時の中居君の気迫に感動しました。

ガチのライブだったようで、あまりの激しいダンスに歌えなくなっていましたね。

スポンサードリンク

JOYでも、疲れ切ってしゃがみ込むシーンもありました。

45分ノンストップで、ライブをやり続けるって、よく考えたら、サッカーの試合並みの運動量ですよね。

汗だくになりながら、それをやり遂げられる、さすがSMAPは、スーパーアイドルですね。

アラフォーの私には、嵐はまだまだだなーって思いました笑

中居君が、必死でSMAPを支えているというのが、本当に格好いーなーって素直にかんじました。

20140727-194729-71249033.jpg

その中居君を、支えるかのよーに、何も言わずに態度で現すキムタクも格好良かったですねー。

やっぱり、アラフォーの私にはSMAPは、スーパーアイドルです。

SMAPのメンバーもアラフォーになって来て、人気に陰りが見えて来たと言う人もいますが、今回の27時間テレビで、SMAPの凄さがみんなに伝わったと思います。

いやー、この27時間テレビのスーパーライブに本当に勇気をもらいましたねー!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする