アラフォーは、ごぼう茶を飲んでアンチエイジングに取り組もう!

アラフォーのおっさんになると、やっぱりいつまでも、若く見られたいと思いますよねー笑

そんな、アラフォーのおっさんにオススメのお茶があります。

それは、ごぼう茶です!

スポンサードリンク

その名の通り、ゴボウのお茶です。

ゴボウは、傷が付いても、自分で再生出来る力があるようで、その力が人間のアンチエイジングにも役立つようです。

私が、毎朝飲んでいる、ごぼう茶はこれです。

20140420-221151.jpg

肝心の味ですが、初めのうちら、なんじゃこれはーって思うくらいまずかったです。

でも、色んなごぼう茶を試してみて、このごぼう茶にたどりつきました。

と言っても、初めての方は、かなり違和感がある味だと思います、でも慣れてくると不思議なことにこれが美味しく感じるんですよねー笑

いつまでも、若くでいたい方は、ごぼう茶を飲んでアンチエイジングに取り組みましょー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする