今オオサカ堂にフィンペシアを注文すれば20錠増量になるかも!

私は、若ハゲなので、仕方なしにフィンペシアという薬を飲んでいます。

フィンペシアとは、AGA治療で有名な、プロペシアのジェネリックのような薬です、海外でしか販売していないので、オオサカ堂という個人輸入業者から仕入れているんです。

今回は、100錠を注文しましたが、どうやら100錠のタイプが在庫切れだったようで、30錠が4箱届きました。

スポンサードリンク

30錠×4箱なので、120錠になったので、20錠も得をしました(笑)お年玉をもらえた気分で得しました。

フィンペシア在庫切れ

中に、100錠のタイプが在庫切れになっていたので、代わりとして30錠を4箱送らせてもらいましたと書かれていました。

オオサカ堂でフィンペシアを注文した

20錠と言えば、約1ヶ月分なので、ものすごく得した気分になりました。

いつまで在庫切れが続くのかはわかりませんが、もしフィンペシアを飲んでいる方がおられましたら、今注文すれば、フィンペシアが多めにもらえるかもしれませんよ。

フィンペシア(Finpecia)1mg キノリンイエローフリー新タイプ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする