イチゴ味のハート形の「幸せのピノ」が当たったぞー!

昨日、子供のために、イチゴ味の「ピノ」を購入しました。

この中に、ハート形のピノを発見しました。

スポンサードリンク

このハート形のピノは「幸せのピノ」と呼ばれ、噂では3%の確率でしか当たらないと言う、珍しいピノだそうです。

ピノのイチゴ味

他にも、星形のピノもあるようで、星形のピノは「願いのピノ」と呼ばれています。

3%の確率と言う事は、33個ピノを食べれば、「幸せのピノ」か「願いのピノ」が当たるようです。

ピノは、6個入りなので、5〜6こ食べれば当たる可能性があると言う事ですかねー(笑)

この3%は、あくまで噂なので、本当かどうかは知らないですよー!

でも、珍しいい事には間違いありません。

でも、この「幸せのピノ」が出たせいで、子供が毎回入っている物だと思ってしまい、入ってないと怒り出すので、少し困る事にもなっています(笑)

ピノを購入される際は、「幸せのピノ」か「願いのピノ」を狙って買ってみて下さい。

「おっとっと」と「うちのタマ知りませんか?」が合体したぞー!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする