2つの手段を利用してLINEで既読をつけない方法を発見!

今や「LINE」をするためにスマホを購入すると言う人も多いくらい人気のアプリのLINEですが、既読問題が大きな話題になっています。何とか既読をつけずに内容を確認したいと思う人が多いようですが、面白く既読をつけない方法があります。

LINEで既読を付けない方法

既読がついたのに返事をしない事を「KS」と言いますが、中高生にこの「既読スルー」問題が深刻になっているようです。

私のような、アラフォーのおっさんにとっては「KS」でも全く気にならないのですが、若い子には「読んだのなら返事くらいしろよ!」って思うんでしょうね、確かに気持ちはわからなくもないですよねー(笑)

そこで、面白い「既読」をつけない方法を披露します。

上の画像を見てください、よく見ると、途中の「あ い う」に既読がついていないのがわかりますか?

そしてその前後の「あ い う」には既読がついています。

 このやり方は、ものすごく簡単です!!既読をつけたくない人からLINEが入って来た場合に、その人自体を削除してしまう事です。

ただこの手法には大きな欠点があります、それは内容が読めないと言う事なんです(笑)

苦肉の策として、LINEで相手に「既読」が付かないようにメッセージを読む方法で内容を一部確認してから、その人自体を削除してしまえば、何となく内容は理解出来そうですが、長文になるとこの手法は通じません。

iPhoneでは、今現状では、この組み合わせで、何とか既読をつけずに相手のLINEを読む事が出来ますが、根本的な解決にはなりません。

どうしても、既読をつけずに読みたい方は、Androidの端末にして「ちらみ〜」のアプリを利用するしかありません。

といっても意外と使える手法なので、もしどうしても既読をつけたくない人は、この方法を一度試してみてください。

電話着信があると「LINE通話」が切れるけど、メッセージが出るので安心!

グループ通話時に威力発揮!LINEの音声入力の精度はかなり高いぞ!

iPhone5Sを購入する前に「LINE」アカウントの引継ぎ作業をしましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする