フォルクスワーゲンの「ビートル」にターボモデルが追加!

フォルクスワーゲンの「ビートル」にターボモデルが追加されました。価格は348万円とかなりの高額車ですが、ただでさえ、実用的でないビートルのターボモデルを購入する人は、本当の車好きなんでしょうね。

ビートルターボモデル

所ジョージさんがテレビCMをやっているので、ご存知の方も多いと思いますが、赤いビートルのターボモデルなかなか魅力的ですよね。

ビートルの正式名称は「ザ・ビートル」と言うんです。

ビートルのターボモデルのエンジンは、2リッターの直噴ターボを搭載して、211馬力を誇ります。

ノーマルモデルは、105馬力なので、約2倍の馬力を発揮するエンジンを搭載しているので、痛快な加速を味わえます。

テレビCMでも、「スタートダッシュが気持ち良すぎるので、スピード違反は、ダメ!ゼッタイ!」とアピールしています。

18インチの専用アルミホイールを装着し、外観もかなり格好よく仕上がっています。

「リーフブルーメタリック」という、ターボモデル専用の色も追加されています。

後席が狭く、実用的な車ではありませんが、車好きな方には気になる車です、個人的にはおしゃれな女の子に乗って欲しい車ですねー(笑)

所ジョージ仕様のビートルが完成!

日本とヨーロッパの車の価値観の違いを表している車「up!」

【日本車の脅威】ついに最強の輸入車「ゴルフⅦ」が日本に上陸!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする