【日本車の脅威】ついに最強の輸入車「ゴルフⅦ」が日本に上陸!

今年最大の目玉と言われている、最強の輸入車「ゴルフⅦ」がついに日本に上陸するようです。ゴルフはいつの時代にも世界のスタンダード車と言われるほど出来の良い車ですが、ゴルフ7は、本当に素晴らしい出来の車になっているようです。

golf7130409.jpg

2013/04/13から先行予約の受付が始まるようです、日本車には脅威であるゴルフ7がついに日本に上陸します。

ゴルフ7は、様々な雑誌でもすでに試乗記が掲載されていますが、素晴らしい評価であり、クラウン以上とも言われる程、評価が高い車に仕上がっています。

最大の進化は、何と100kgにも及ぶ、軽量化に成功している事です、と言う事は兄弟車であるアウディA3も素晴らしい出来になると思います。

少し、ボディサイズも大きくなりましたが、その分室内も広くなっています、4気筒のエンジンですが、世界で初めて、2気筒を休止するモードにもなるようです。

何もかもが先進技術満載のゴルフ7がついに日本に上陸します、中国で絶好調なフォルクスワーゲンですが、ゴルフ7の日本での発売で、日本でもさらにシェアアップを果たしそうですね!!

乗り心地もですが、静粛性は、クラウン以上とも言われています。

ライバルは日本車で言えば、オーリスなどになりますが、正直足元にも及ばないと思います、200kmで走行中にも横の人と普通に会話が出来るほど、静かで、足回りもしっかりしているようです。

歴代のゴルフ史上、最高の出来であるといわれるゴルフ7ですが、さらに日本車との差が開きそうな予感がしますね。

個人的には、ゴルフは自分の奥さんに乗って欲しいと思う車ですねー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする