「ラ・フェラーリ」をアロンソが運転している動画がハンパなく格好良いぞ!

現役最強のF1ドライバーと言われる「フェルナンド・アロンソ」が、今年発売される予定の「ラ・フェラーリ」を運転している姿が公開されました。

アロンソがラフェラーリを運転している動画

「ラ・フェラーリ」は、世界限定499台と言う車で、価格は何と3億円するともいわれている車です。

こんな、超高級車にも関わらず、すでに予約で完売しています。

日本での割り当ては、10台位と予想されているので、「ラ・フェラーリ」を見ること自体が貴重な車になるんでしょうね(笑)

「ラ・フェラーリ」は、最高出力800馬力のV12エンジンと、163馬力のモーター出力を組み合わせたハイブリッドカーで、システム全体で963馬力と言うとてつもない、スポーツカーに仕上がっています。

こんな車、買える物なら本当に、欲しいですねー(笑)

この話題の「ラ・フェラーリ」を、F1フェラーリドライバーの「フェルナンド・アロンソ」が運転している動画が、公開されました。

いつものレーシングスーツではありませんが、サーキットをかなり攻めこんでいます、しかし、アロンソにしてみれば、朝飯前の運転なんでしょうね!!

かなりのスピードが出ているように店ますが余裕の運転を見せています、さすが現役最強のF1ドライバーと言われるだけの事はありますね。

運転を終えた後には、セッティングの話をしているようでした。

この動画、まじで格好良いので、「ラ・フェラーリ」と「フェルナンド・アロンソ」に興味のある方は是非見てください。

「ラ・フェラーリ」の人気は転売ビジネスも絡んでいる?

「フェラーリFXXミハエル・シューマッハモデル」が2億6000万円で販売

不景気なんて関係なし、フェラーリ過去最高益!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする