【カゴメキャンペーン】フェラーリ458スパイダーが当選してもその後が大変!?

カゴメのキャンペーンで、フェラーリ458スパイダーがもらえるキャンペーンが開催されています。早速私も応募してみましたが、良く考えたら当たっても維持できる人って少ないんじゃないでしょうか(笑)

フェラーリ458スパイダーの維持費

カゴメの公式サイトをよく見てみると、

当選賞品の車両本体価格以外の一切の諸費用(保険料、各種税金、登録料、ディーラーオプション、リサイクル料、その他一切の費用)は、ご当選者様のご負担となります。

車両のご当選者様は賞品受取後、ご本人の責任において確定申告をお願いします。

と明記されています、と言う事はもし当選したら、一時所得の税金(20%)これだけでも相当な金額ですね、そして他にも、取得税 150万円、自賠責 4万円、重量税 5万円、登録諸費用 10~20万円(場所や業者によって変わります)が最低限かかります。

これだけでも、どう計算しても200万円以上必要です、そして保険ですね!!

車両保険にも大きく左右されますが、安い保険でも年間25万円位は必要になると思います、後はフェラーリは燃費が悪いのでガソリン代金も強烈です。

とまあ、もし当選しても、実際に維持できる人は少ないんでしょうねー、もし当選したら、転売するのが一番良いかもしれませんね。

と言っても、転売したらしたで、また税金が必要になるので、手元にもそれほどお金が残らないと思います。

やっぱりこうやってちゃんと計算して見ると、フェラーリ458スパイダーはお金持ちしか乗る事が出来ない車なんですねー(笑)

野菜ジュースを飲んで「フェラーリ458スパイダー」をもらおう!

フェラーリとマセラティが売れまくっているらしい!

「ラ・フェラーリ」の人気は転売ビジネスも絡んでいる?

「フェラーリFXXミハエル・シューマッハモデル」が2億6000万円で販売

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする