大阪桐蔭コンビでタイガース快勝!藤浪投手プロ初勝利!

タイガースの期待のルーキー藤浪晋太郎投手が、プロ初勝利をあげました。場所も慣れ親しんだ甲子園でタイガースファンの前で、ナイスピッチングを披露しました。そして、西岡選手とお立ち台で漫才を披露していました(笑)

fujinami130415.jpg

素人の私が見ていても、藤浪投手は抜群のピッチングでしたねー。

相手はDeNAのタイガースには天敵である、三浦投手でしたが、今年から加入した、西岡選手には苦手意識は無いんですね。

西岡選手は、前の日の試合で、タイムリートンネルという大失態をしてしまった汚名を見事に果たしてくれたと思います。

西岡と藤浪は、大阪桐蔭の先輩後輩の関係であり、2人揃ってお立ち台に立ちました。

そこで、藤浪投手が「必死のパッチで!!」という西岡選手の逆をパックって、大爆笑を誘っていました、と言っても元々は、矢野選手の逆なんですけどねー(笑)

感心したのは、西岡選手が途中で、今日のヒーローは藤浪なので、僕は帰りますと言って、藤浪投手だけでヒーローインタビューを受けさせると言う憎い演出をしていました。

私は、パリーグファンなので、西岡選手を昔からよく見ていますが、阪神に来てから本当に輝いていると思います!!

やっぱり、大阪人なんでしょうかねー、タイガースの関西のノリが合うんでしょうかねー(笑)

成績も申し分なく、今思えば、西岡がいなかったら、今年のタイガースはどうなっていたんだろうと思うくらいの活躍ですね。

西岡は、もう確実にタイガースファンに認められた存在になっています!!

藤浪の初勝利で、さらなる勢いがつきそうなタイガース、明日からは敵地東京ドームでの読売戦です、また3試合連続で零封に抑えて欲しいですねー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする