内川選手の対応能力のすごさに感心!

我がホークスの内川選手は、「WBC男」といっても良いと思います、日本が誇る安打製造機とも、天才とも言われていますが、本当に内川選手の対応能力と言うのは素晴らしいと思います。

uchikawa130311.jpg

ホークス最大の補強といっても良いくらい、内川選手はホークスにとっては、必要不可欠な選手です!!ってホークスファンの私は思っていましたが、今や日本に必要不可欠な選手になっていますよねー!!

内川選手のすごさは、素晴らしい対応能力だと思います!!

先日の、オランダ戦も1打席目は全くタイミングが合わず、見逃し三振に終わりましたが、微調整を加えて、2打席目は、何と見事な3ランホームランを放ちました。

この内川選手のホームランで、試合が決まったと言っても過言ではないと思います。

ホークスの選手なら、内川選手の活躍は、誰でも知っていますが、日本中に内川選手のすごさが伝わったと思います!!

打率も井端選手に次いで、2位の高打率を維持しており、本当に頼れる3番になっていますよねー!

内川選手と言えば、あの第2回WBCの韓国戦で、矢のような送球で2塁でランナーを刺したファインプレーが忘れられませんが、今回は勝負強いバッティングで日本を引っ張っていますよねー(笑)

今回の侍ジャパンは、オールジャパンで挑んむWBCで、初めはあまり注目されていませんでしたが、試合をこなす度にどんどん強くなって、世間からも注目されています!!

内川選手の活躍があれば、WBC三連覇は間違いないと思います、もっともっと、アゴタッチを見たいぜー(笑)

WBCメンバー内川選手が最速で始動

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする