汚名返上!クローザー杉内がやってくれたぜー!

昨日の、WBC台湾戦でクローザーを務めたのは、杉内投手でしたねー!フライデーされた杉内投手の汚名返上を果たすチャンスを監督が与えたのではって勝手に想像しているんですが、違いますかねー(笑)

sugiuchicloser130310.jpg

本当にしびれる試合だった、台湾戦ですが、最後のクローザーを任された人物は、私の大好きな杉内投手でした。

1アウト、1.2塁というピンチはありましたが、ゲッツーに仕留めて渾身のガッツポーズを見せていましたねー、あれこそ気迫のピッチャー杉内投手の姿でしたねー(笑)

「初めての抑えだったので、抑えの人の気持ちがわかった。先発と違う緊張感を味わえた」と杉内投手自身が語るように、クローザーと言うのはほとんど見た事が無かったので、ファンとしても不安でしたが、きっちり仕事を果たしてくれました。

台湾戦の前日に発売された、フライデーに不倫現場を激写されて、所属球団の巨人に多額の罰金を命じられたばかりですが、試合では見事に汚名返上を果たしてくれました。

今日は、アメリカ行きをかける大一番のオランダ戦です、今日の試合も間違いなく、杉内投手の出番があると思います。

汚名返上を果たすには、今日もナイスピッチングで、侍ジャパンをアメリカへ導いて欲しいと思います!!

あの、杉内の渾身のガッツポーズを今日も見てみたいと思います!!

さあ、今日のオランダ戦で、2次ラウンド突破を決めてもらいましょう!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする