スシローの対応に感動しました!

私は、回転寿司のスシローを良く利用します。特に持ち帰りを利用する事が多いのですが、先日「極上セット」を持ち帰りでお願いしていたのですが、そこで事件が起きました!!

gokujyou130212.png

スシローは、週末にもなるとかなりの人出になるので、持ち帰りも予約しておかないと、かなり待たされることになりますので、早目に電話して、何時頃に行きますと連絡しておけばスムーズに持ち帰り出来ますよー!!

7時に予約をしておいた「極上セット」を取りに行ったんですが、名前を告げると、「少々お待ち下さい」と言われて、待っていると偉いさんのような方が出てこられて、「こちらの手違いで、生サーモンが売りきれてしまいました!」と告げられました。

そして「こちらの不手際なので、どのお寿司でも良いので交換してもらえませんでしょうか?」と言われました。

これはある意味ラッキーやん!!何でもよいと言う事だったので、大トロを注文しました。

売り切れと言うのは、良くない事だと思いますが、店長さんと思われる方のすごく丁寧な対応にすごく感動しました。

さすが、超人気、回転寿司のスシローは従業員の教育も完璧に行きわたっているなと感じたお話でした。

それにしても7時の夜ごはんのタイミングもあったと思いますが、すごい数の人が待っておられました。

そら儲かるわなーって一人で感心していました(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする