FXなら急激な円高でも儲けられるぞ!

イタリアの総選挙の結果を受けて、昨日、円高が一気に進みましたね!順調に円安が進行しており、日本には久々に明るい雰囲気が戻ってきたと思われましたが、いきなり冷や水を浴びせられたような結果になってしまいました。原因は選挙と言われていますが、本当はヘッジファンドの思うがままなんでしょうねー!

hedgefund130227.gif

私の周りのFXをやっている友人たちも、あまりにも順調な円安で、結構儲けた人が多かったです。

今のタイミングでFXをやっていない人はもったいな過ぎるって言う話をしていました。

確かに、安倍政権に変わってから、順調な円安でかなりの人が儲かったと思います、でも、本当にこのまま円安が続くのかなって不安をな部分もかなりありました。

その円安基調がついに終わりました、ニュースで見られてご存知の方も多いと思いますが、イタリアの総選挙の影響で一気に円高になったと言われていますが、果たして本当のところはどうなんでしょうか?

昨日の報道ステーションでも少し触れていましたが、結局はヘッジファンドが為替を操作しているんですよねー!!

やっぱり素人が、簡単にFXで儲けると言うのは難しいと言う事が証明されましたねー(笑)

でも、この急激な円高を読み切って、思いっきり儲けた友人もいました、正直1万円位なら、パチンコや競馬でも使う事がありますよねー?

今ははっきり言って、FXをするには大チャンスです、おそらく、近いうちにまた円安基調に戻ると思います、その時にが、またお金を儲けるチャンスだと思います。

FXの口座を持っていない人は、お金がかかるわけでもないので、口座だけは開設しておくのが良いともいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする