本当の車好きが買う「C63 AMG Limited」格好良すぎるぞー!

ベンツのCクラスと言えば、日本でも良く売れている輸入車ですが、わかっている人だけが買う、Cクラスがあります、それは、「C63 AMG クーペ」です。

363amg130216.jpg

ベンツのC63AMGといえば、ライバルといえば、すぐに思いつくのが、「アウディS4」と「BMW M3」ですよねー!!

でも、C63AMGは、S4やM3より、さらに高性能だと言われています、といっても常人にはわかならいような世界なので、もし買えるなら「ベンツC63 AMG」「アウディS4」「BMW M3」どれども欲しいんですけどねー(笑)

C63 AMGを購入する人は、本当に車好きな人が買う車だと思います、なぜかと言うと、、、、普通に考えてみてください!!

C63 AMGを変える人は、Eクラスは余裕で買えるんですよー、それでもあえてC63 AMGを選んで購入すると言うのは、本当に車好きなんだなーって感心します!!

私も、こういう余裕のある大人になりたいですよ!!

その、C63 AMGに特別仕様が追加されました、特別装備の採用と軽量化を加えた限定車『C63 AMG Limited』を2月14日より台数限定で発売します。

AMG独自開発の6.2リッターV型8気筒エンジンを搭載し、最高出力をベースモデル比30psアップの487psとしながら、標準装備のパノラミックスライディングルーフをノーマルルーフに変更することで、最大約40kgの軽量化を達成しているモンスターモデルです。

価格はクーペモデル(限定15台)が1185万円、セダンモデルが1175万円と超高級車ですが、ベースモデルの100万円アップって考えればお得ですよねー。

そもそもこんな車を買える人は一握りの人なので、100万円アップなんて気にならないんでしょうねー!!

15台の限定モデルと言う事なので、すぐ完売してしまう可能性もあると思いますが、お金があればすぐにでも買いたい車ですよねー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする