F1中継はBSよりCSの方がオススメ!

2013年度のF1放送形態がフジテレビから発表されました。2012年と同じく地上波は無しで、BSとCSのみの放送になります。

fujif1130225.jpg

予想通りですが、CS放送である「フジテレビNEXT」の放送を強化する方針になっていますよねー!

BS放送は、ビデオでの放送になります、残念ですが、地上波が無くなった以上は、私はCS放送をオススメしたいと思います。

「フジテレビNEXT」は契約している会社によって違いますが、月額1000円ちょっと必要になるので高いんですが、それ以上に、生放送で見れるのは良いですよー!!

川合ちゃんのマニアック過ぎる解説は、賛否両論ありますが、F1ファンにはなかなか勉強になりますよー。

最近では、ご家庭でインターネットを光で使われている方が多いと思いますので、CS放送も簡単に見れる環境にあると思います。

シーズン中だけ契約して、F1シーズンが終われば解約すれば良いと思います、お金を払ってF1を見るのは抵抗がありますが、生放送でF1を見れるのは、すごい楽しみですよ。

録画で見るのは、先に結果を知ってしまう恐れがあるので、私はあまりオススメ出来ません。

地上波でF1中継が無いのは本当に寂しいですが、良く考えたらフジテレビが中継してくれるだけでもありがたいと思わなければいけませんよねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする