杉内が「VS嵐」に出演したぞー!

昨日、放送されていた「VS嵐」に私が大好きな、杉内投手が出演していました。嵐VS読売ジャイアンツメンバーという面白い内容でした。何と巨人軍は「VS嵐」史上最高得点をマークしました!!やっぱり、プロ野球選手って運動神経抜群なんですねー!!

vsarashisugiuti130118.jpg

巨人の参加メンバーは、杉内俊哉、内海哲也、山口鉄也、長野久義、坂本勇人、宮國椋丞の6選手でした。

VS嵐は、子供も好きなので毎週欠かさず見ていますが、今回は私が好きな、杉内投手が出ていたので、ついつい見入ってしまいました。

内海がキャプテンのように振舞っていたのが、何となく腹立たしい感じがしましたが、杉内はあまり前に前に出るタイプではないので、まあこれは許しておきましょう!!

今回の読売軍は、VS嵐史上で最高得点を叩き出して、嵐チームに圧勝しました!!

どのゲームも、そつなくこなして、嵐チームを圧倒していました。

やはり、プロ野球選手の運動神経ってすごいんですねー(笑)

アラフォーの私には、フジテレビに読売ジャイアンの選手が出演するって事に違和感があり、時代も変わったもんだなーっと、一人で思っていました!!

にしても、やっぱ、杉内は、野球以外もスポーツ万能なんやなーって改めて知りました!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする