トヨタ新型クラウン発表

ザ・日本の高級車である「クラウン」がフルモデルチェンジしました!!今回のクラウンは「ゼロクラウン3」とでも言うんでしょうかねー!!色んな雑誌でスタイリングが公開されていましたが、実際このデザインはかなり攻めているデザインだと思います。

crown1225.jpg

このデザインどう思われますか?私は悪くないと思います、と言うより結構格好良いと思います!!

というのも、これはアウディをかなり意識していますよねー、意識していると言うか、パクっていませんかー!?

まあデザインは賛否両論あると思いますので、何とも言えませんが、今回もかなり売れると思います。

デザインはさておき、今回のクラウンの最大の特徴は、ハイブリッドはが大幅値下げになった事だと思います。

クラウンといえば、昔は「ロイヤルサルーン」しかありませんでしたが、今では「アスリート」の方が、メジャーになっているような気がしますよねー。

今回はハイブリッドモデルが何と410万円から買えるというバーゲンプライスになっています。

私が心配する事ではありませんが、レクサスHS250hの立場が、どんどん、かすんでいくような感じがしまうよねー!!

燃費も23.2km/Lと言う数値を叩き出しています!!これはクラウンクラスで考えたら驚異的な燃費ですねー、、、て言ってもクラウンを買える人が燃費なんて気にしないとは思うのですがねー(笑)

まだ、発表されたばかりですが、今回のクラウンも売れそうな予感がビンビンします!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする