HBバーストでの通信エラー

みなさーん、LINEゲームのHBバーストはまってますかー?私はダダはまりで、アラフォーなのに友人とキャキャ言いながら楽しんでいます、でもHBバーストをしていて、最後に通信エラーになってイラッとする事ありませんかー!?

hbbursterror1224.png

HBバーストは、ホームラン競争のゲームですが、最後まで打ち終わると、スコアが表示されます。

しかーしここで、誰もが体験する、嫌なエラーがあります、見たくない人も多いと思いますが、この画像のように通信エラーが出てしまう事が多いんです。

しかも、このエラーって自分のスコアが良い時に限ってエラーになってしまうんですよねー、、、

最近のアップデートでかなり改善されましたが、それでも通信エラーが多発します。

私だけかもしれませんが、今まで私は、このエラーが出た時点で、駄目だと思って、アプリを落としていたのですが、この画面に表示されている「OK」ボタンを押せばきちんとスコアが表示されるようです。

1度だけ押しても、また同じエラーが出ますが、何度も「OK」ボタンを押すと、きちんとスコアが送信されるんですよー!!

私は、「今まで高得点が出た時に限ってこのエラーが出てしまうから、本間は勝っててんぞー!!」って言う、強がりをしていましたが、このエラーの回避方法で、この言い訳は通用しなくなります。

良いスコアがせっかく出たのに、通信エラーで泣く泣く、諦めていた方ー!!

ただ「OK」ボタンを押すだけで、きちんとスコアが送信されますので諦めずに、高得点を狙ってくださいねー!!


LINE ホームランバトル バースト –
NAVER Japan Corporation


カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする