HBバーストで最後のプレイヤーを簡単に利用してはダメ!

HBバーストやっていますかー!?私はようやくコインが40枚貯まったので、20コンボからスタートする、一番下の男のプレイヤーをようやく使えるようになりました。いきなり20コンボから始まるので、かなり高得点が期待できるはずだったのにー、、、

hoburst1230.png

画像を見ていただくとわかると思いますが、1球目から20コンボでスタートしますので、どう考えても高得点を獲得できると思っていました。

しかーし、全然得点が伸びません、何故か原因を考えたところ、スキルを見るとレベルが全部0になっていました。

女の子で、一生懸命レベルアップをしていたのが、人が変わると全部リセットされてしまうようです。

なので、パワーも女の子の方が強い状態なので、女の子の方が高得点を獲れます

良く考えたら、この状態で少しずつ経験値を貯めて行っても良いのですが、、、、

ここで気付いたのは、女の子で高得点を獲ってそれを貯めて、最後の男のプレイヤーのレベルアップに使った方が効率が良いと感じました。

と言う事で、せっかくゲットできた、最後のプレイヤーですが、これは温存してもう少し女の子でゲームをして、経験値を貯めて高得点を狙いたいと思います!!


LINE ホームランバトル バースト –
NAVER Japan Corporation


カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする