新型BMW3シリーズの赤色が格好良い!

新型BMW3シリーズを最近、街で見かける事が多くなってきました!!私は先代のE90型の3シリーズに乗っていたので当然、新型BMW3シリーズが気になります。素直にめっちゃ格好良いと思いますよねー(笑)

3series1230.jpg

個人的には新型BMW3シリーズは、めっちゃ格好良いと思います。

現にインポートカーオブザイヤーにも選ばれました、新型のBMW3シリーズの最大の魅力は、幅広いバリエーションでの展開だと思います。

ガソリンはもちろん、ハイブリッドもディーゼルも追加されており、どのモデルも評価が高いようです。

BMW3シリーズの魅力は、日本市場の事を真剣に考えてくれているところであり、横幅を1800mmに合わせてくれています。

そんなに大きくない日本市場のために、わざわざ、ドアの形状を変えて日本に持ち込んでくれているんです。

こいういう、かゆい所に手が届くサービスが日本のユーザーの心をガッチリ掴んでいるんでしょうねー!!

私が乗っていた、E90型も運転が本当に楽しくて、BMW=世界のスポーツセダンのお手本と呼ばれるだけあるなと感じました。

ツーリングも追加されましたので、一度ディーラーで試乗してみたいなと思います。

それにしても、新型BMW3シリーズは赤色がすごく似合うと思いませんか?

白や黒も、もちろん格好良いのですが、今回の3シリーズは、赤がすごく綺麗に見えて、格好良いと思います。

新型BMW3シリーズは、まだ買える現実的な車なので、買えるように頑張りたいと思います。

しかし、何故、こういう魅力的な車を日本のメーカーは作る事が出来ないんでしょうかねー!?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする