NAVERまとめのトップに載りました!

最近爆発的に利用する方が増えているNAVERまとめをご存知でしょうか?今話題の記事がまとめてあるので短時間で今の世間の動向がわかるので、結構便利です。

先ほど、私が作った記事がNAVERまとめのトップページに掲載されました。

matome1118.jpg

NAVERまとめとは、NHN Corporationが提供する検索サービス「NAVER」における、人手によって情報をまとめ、共有するUGC型のサービスである。または、そこで作成された情報を検索できる「まとめ検索」機能のことである。
あるテーマに対称を絞って関連する情報をあつめたページがユーザーの手によって作成されている。主な内容として、優れた画像や面白い画像、名言などを集積して掲載したもの、ソーシャルブックマーク(SBM)のようにリンクを集めたもの、生活の便利な情報を集めたものである。

NAVERまとめは自分で記事を作って、お金を得ることが出来ます、自分の興味のある記事をまとめてお金がもらえるって素晴らしいシステムですね。

自分の作った記事のページビューに応じて、NAVERから報酬がもらえると言う、比較的稼ぎやすいツールだと思います。

先ほど自分の作ったページがまとめのトップページに掲載されましたが、ここでもインターネットのすごさをいつも感じるんです。

多い時は、たかだか数時間で簡単に1万ビューをオーバーする事があります、これって良く考えたらすごい事ですよね、平日のお昼までもこんなにたくさんの人が、まとめのサイトを見ているって事ですよね。

でもこれが実現できたのはスマホの影響だと思います、スマホで少しの空いた時間で、まとめをチェックして、今はやりの情報をゲットしている人が多いんでしょうね。

まとめの記事は、2分もあれば大体の記事が読めるので、隙間の時間で情報を得ることが出来るので、本当に便利だと思います。

このまとめを運営している会社はNAVERと言う会社です、聞いたことありませんか?

この会社は「LINE」を運営している会社です、スマホに絞って大成功を収めている会社です、やはりどんな世界でも選択と集中が大切なんだなと改めて感じますね。

まとめは、今私が比較的力を入れているので、また色々わかる範囲で紹介しますね!!

ちなみに今回掲載された記事は、iPadのグッズの記事です、興味のある方はコチラをご覧ください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする