世界一かわいいハロウィンコスチューム!

ハロウィンの仮装って最近日本でも浸透してきましたよね。本場アメリカはさらに一歩進んでます。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に登場するマーティとデロリアンです!!

デロリアン

マーティ・マクフライのコスチュームを着たクーパー君(1歳)と、素晴らしい出来栄えのデロリアン型ウォーカー!
そんな素敵なデロリアンを作ったコーリーお母さんのお話によると、今年9月下旬ごろに、クーパー君の赤いダウンベストを見て、旦那さまがマーティ・マクフライっぽいねって言ったのが始まりだったそうです。
総費用は25ドル(約2000円)。10月に入ってから数週間かけてダンボール、テープ、ペンキを使って仕上げました。たまに、旦那さんが照明を持ってくれたり、お手伝いしてくれたそうです。

生れてはじめてのハロウィンがこんな豪華なプレゼント付きなんて羨ましいですね。クーパー君の笑顔がものすごく素敵です。

derorian.jpg

時代が変わっても不朽の名作映画はこうやって受け継がれていくのでしょう。

それにしても良くできてます。道行く人は全員振り返るでしょうね!お手手に持っているスマホらしいものと空飛ぶデロリアンがマッチしすぎてニクい!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする