もう10月も終わりです。

ふと気付けば、もう10月も終わりです、残すところ後2ヶ月で今年も終わり、、、、

10tuki.jpg

早すぎませんか?もう10月も終わりですね、今年も2ヶ月しかありません、私自身、今年は成長できたでしょうか?

間違いなく成長できていません、、、胸を張っていえることではありませんね、、、

でも、あと2ヶ月あります、1年の6分の1ですが、6倍の力を出せば今年が取り戻せるんじゃないでしょうか?と勝手な言い訳をしているような気がしますが、このまま終わるよりは、ここで何とか「自分がこれ以上はもう無理」って思える程、頑張ってみたいと思います。

意志の弱い人間なので、ここで意思表明して、頑張りたいと思います。

まだ、目標を達成していない方、是非一緒に頑張りましょう、今の気持ちを忘れいないことが難しいんですが、忘れそうになったらこのブログを見て自分を奮い立たせたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする