ナイティナインをテレビで見なくなった理由を久々に考えて見ました!

お笑い芸人のナインティナインの岡村隆史さんがオールナイトニッポンの、女性に対する発言で大炎上をしています。

私は、ナインティナインが大好きでした、めちゃイケやぐるナイは、毎週欠かさず見ており、ダウンタウンの次に好きな芸人さんでした。

でも最近では全くナイティナインの番組を見ていません、理由としては、ナイナイの番組が全然面白く無くなったからです。

この原因としては、ただ自分がおっさんになったからで、ナイナイの笑いが合わなくなって来たんだと思っていました。

矢部浩之のすごい所

しかし、今回の岡村さんの発言の騒動で、矢部さんが公開説教を行った事で、ナイティナインの番組を見なくなった理由が少しわかった気がしました。

簡単に言うと、岡村さんが天狗になっていたからだと思いました!

矢部さんに公開説教中に、二人しか分からないことがたくさんあって「そうだったんだー!」と驚くことが多かったです。

それとともに、矢部浩之のすごさが改めてわかりました、ナイナイの司令塔と言われるだけあるなーと久々に感心しました。

矢部さん自身が、「ナイナイは最近よくないこと続きだ!」「ナイナイなんて大したコンビじゃない!」「岡村さんは逃げ癖がある!」とズバッと切り捨てられていたのには心を揺さぶられました。

そして、やってしまった事は仕方ないので、これからのナイティナインを見てくれとおしゃっていました!!

今では、コンビそろってのレギュラー番組が「ぐるぐるナインティナイン」しか無い状況ですが、今回は本田翼さんの加入で調子がいいみたいなので、岡村さんが心を入れ替えて、昔の面白かったナイナイに復活できるように頑張って欲しいと思います。

久々に、ナイナイのオールナイトニッポンを聞いて、矢部浩之のすごさを改めて感じました!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする