三井住友プラチナカード「USJをラウンジ」を初めて利用しました!

三井住友プラチナカードの会員サービスの「USJをラウンジ」利用できるサービスを初めて利用しました。

三井住友プラチナカードの方なら、ユニバーサルスタジオジャパンの中にある、ジョーズのラウンジを利用できます。

このサービスを初めて利用しました。

感想は、一言で、「最高です!!」

USJに行った日は、10/1だったのですが、かなり暑い日でした、そんな中、ラウンジでゆっくりくつろげて涼まさせていただきました。

三井住友もラウンジの詳細は動画で紹介しているので、是非ご覧になってください。

このラウンジでは、ジョーズの優先搭乗の権利もついています、ラウンジで休憩した後に、係りの人が案内してくれて、ジョーズのアトラクションに並ばずに乗る事が出来ます。

しかも、座席の指定まで出来ました、オススメの席を聞いてみると、ビチャビチャになる席を案内されました(笑)

そしてさらにすごいのが、エクスプレスパスをもう1枚もらえる事です、実際にこのエクスプレスパスをいただきました。

USJ三井住友ラウンジ

このパスをもらう事で、ジョーズともう一つのアトラクションを並ばずに乗る事が出来ました、今回はスパイダーマンに使わせていただきました。

ただ、残念なのは超人気のアトラクションである「フライングダイナソー」は、三井住友のライバルであるJCBのラウンジがあるので、このエクスプレスパスでは搭乗する事が出来ませんでした。

この三井住友ラウンジは、年に12回利用出来るので、かなり重宝すると思います。

USJによく行かれる方は、絶対に三井住友プラチナカードがオススメです、是非申し込みしてみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする