レッドブルカー以外にもたくさんの宣伝カーがあります!

レッドブルカーと言えば、宣伝カーとして、街中を走り回っているので、見かけた事がある人も多いと思います。

このレッドブルカーは、イベントを開催しているときは、レッドブルをもらう事が出来ます。

MINIをベースにしたレッドブルカーはレッドブルの宣伝効果抜群ですよね。

このような宣伝車は、意外なメーカーも街中を走らせています。

レッドブルカー

例えば、大きなウコンの力の車が走っています。

他にも、ダイキンのピチョン君の車も走っています。

ぴちょんくんカー

F1000125.JPG

他にも、グリコワゴンといって、グリコのお菓子を配っているワゴンも走っています。

他にも、キリンビールの缶の形をしたバスも走っています。

このような車は、アドトラックと呼ばれて企業のイメージアップ戦略として使われています。

こんなにたくさんの、広報車があるのを知りませんでした、また見つかったら紹介したいと思います。

[amazon_link asins=’B07KRHM36P’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’dfaf094a-eb15-410c-bd74-3ac3ba535606′]

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする